ホワイトデー


今日は3月14日ホワイトデー💗

まあ例年通りパパにしかあげてないので✋

今年はなに貰えるかな〜ってかホワイトデー覚えてるかな〜なんてママと話してて👩🏼👧🏽

ぴんぽ〜んって、ヤマトだったかな?忘れたけど宅配されてきました🚚

ロイズのリップクリーム💄
(ちなみにママと妹はロイズのチョコ🍫)

てかロイズってチョコだけじゃないの?!食べ物だけじゃないの?!
パパに聞いたら、パックとかもあったって👱🏽
普通にびっくりだよね〜😳💭
チョコのパックって市販でも結構あるから、リップも効くんだろうな〜って思った🙆💞

f:id:pyon_melo:20160314211616j:image