昨日のこと


昨日はね!3月16日!

なんてことない水曜!しかもバイトあるし!ああああああああああああああああああああああああああああああッッッ!て感じだったんだけど💭💭

えいちゃんからのリプいただきました💌💕
初リプは誕生日の時だから今回は2回目☺️

1ヶ月も経たないで2回目もらえるなんて幸せだなぁ😌💗なーんて浸っておりました🤗

みんなと比べたら少ないのかもしれないけど、それでもいいんです👍💫

ガチ勢とかガチ勢じゃないとか、そんなことどうでもよいのさ〜🤘
応援する気持ちが大事なのさ〜☝️💞

いろんなリスナーさんのツイッター見てると、そりゃまあ思うことはたくさんあるよな🙃
ここでは言わないけど🙃🙃

リプ返ありがとー!とっても大好きだー!!って言いたいですねッッッ😆💕💕


くれいじーがーるず 
れいな 
みりい 
みなみ