お題

お題「ひとりの時間の過ごし方」


書くことないから初めてお題を使ってみた😳

ひとりの時間の過ごし方ってことで💭


まあYouTubeだよね🖐

特に好きなのはマホトとアバンティーズ😋💞


マホトはREBERTASとかカイワレハンマーでもお馴染みの『しゅしゅしゅ』の人☝️

ツイッターとかインスタでもよく言ってるけどマホトは1番最初に好きになったYoutuberであり、YouTubeにハマるきっかけになった人物であり、1番好きなYoutuber😌💕

なんて言えばいいかわからないけど、とにかく最高に好き🙆💞


アバンティーズは現役大学生4人で構成される『笑顔の発電所』をモットーにいろんなジャンルの動画を配信してる人達🤘

4人の中でも特に好きなのはエイジ😆💗

こちらもなんて言えばわからないけど、好きなんです☺️


他にも、サグワとか6ステとか色々見てるよ💫


(ツイッターとかインスタでよくYoutuberの話してるから見てね!フォローしてね(ボソッ)

http://Instagram.com/pyon_melo

http://twitter.com/@_REINANNN