今月のいろいろ


春休みももう終わっちゃうな〜☹️

単位取れてるか心配だよね!
てかあと2年で卒業出来るの?!ってくらいヤバい状況に陥ってる🙋

春休み中はね、1回?2回?友達と遊んだだけなんだよね今のところ💭
でも今月は2日予定入ってるから!←

まずは24日のくれいじー会👧
たこぱするの〜🐙💕
その時に撮影も出来るから楽しみ⤴︎⤴︎
あんまり集まれることないから、まとめて撮影しちゃう予定☝️
ネタはたくさん考えてあるからねッッッ😆💞

その次は29日の渋谷原宿👭💗
アバンティーズ(ほぼえいちゃん)の旅するの〜☺️💕
撮影場所とか巡って写真たくさん撮る予定📷
アバンティーズもえいちゃんも大好きだから最高に高まる🙋💞

検定のお勉強もぼちぼち頑張っております…📖✏💭

くれいじーがーるず 
れいな 
みりい 
みなみ