くれいじー会👧


こんちゃ〜こんちゃ〜👐

待ちに待ったくれいじー会(タコパ)してきた🐙💕
究極に楽しかったです😆(詳しくは割愛)←え、
楽しすぎて疲れすぎた😩

そっしってっ!!
動画も撮ったのさ〜🙆🎥(疲れた原因は絶対にこれ)
なかなか集まれないから、7本?くらい録り溜めした☝️(完璧にYouTubeナメてた)
週1ペースでアップする予定です🙋(金曜)
毎週金曜日はくれいじーの日だよッッッ👧💓

それにしても疲れた、、
動画の撮影って体力使うね、、すごく、、編集もあるしね、、
毎日投稿なんてすごーく大変なんだろうな😟

本当に全てのYoutuberを尊敬する👏
私達リスナーが動画を見れるのは、Youtuberの努力のおかげなんですよ😳
くれいじーがーるずも、たくさんの人を笑顔に出来るYoutuberになりたいです😊💫

撮影、編集、全てが初めてで、至らぬ点も多々あるとは思いますが、温かい目で見て頂きたいです💭

とにかく!!
今日のくれいじー会はいつも通り最高に楽しかったし、YouTubeの方もだんだん形になってきたのでとっても嬉しいです🤗💗

くれいじーがーるず 
れいな 
みりい 
みなみ 

f:id:pyon_melo:20160324233838j:image