いろいろと…💭


6月?に秘書検定がありまして…(ちなみに準一級受ける)
お勉強せねばなんだけどね📖✏💭
結局ツイッター開いたりYouTube見たりしちゃう🙄

えいちゃんにリプ送りまくる毎日です💌💭
1回しか返ってきたことないけどね!!
でもちゃんと見てくれてる(?)から送ってるよ✌️
迷惑にならない程度にしようとは思ってるんだけど、どうしても送りすぎてしまう…😅

マホトには最近送ってないの!
なんかほんと忙しいってのがよくわかるから、くだらないことで送るのが申し訳なくて💦
たまーには送るけどね😉💌

あとは、くれいじーもそろそろ集まりたいな〜って👧💞
たこぱしたい〜って話も出てまして🐙
そしたら動画も撮れるしね〜💫💫

やりたいこととか、やらなきゃいけないことがたーくさんありすぎる😓
近々、田無立川渋谷原宿にも行かねばなので…😆💗

【お知らせ】

くれいじーがーるず 
れいな 
みりい 
みなみ 

f:id:pyon_melo:20160311125155j:image